我が家のマンチカンもっちゃん

我が家のもっちゃんはマンチカンの純血です。保護ネコさんの猫にマンチカンがいないかずっと探していたんです。でも、なかなかご縁に恵まれず、いても環境がその子に合わないと断られたり、、、(その当時はワンちゃんもいたので)

あきらめかけていたとき、もっちゃんが検索画面のトップに出てきたんです。なぜかブリーダーさんのサイトではなく、サイト内のもっちゃんの写真がドーンと画面に出てきたんです。ブリーダーさんのサイト内に入って検索するれば出てくるのですが、後にも先にも、トップ画面にブリーダーさんの写真が出ることはないので、今思えば、この子が我が家に来るのは必然だったんじゃないかと思ってしまうのです。考えすぎ(´艸`*)??

6歳で初めての家庭環境で、敷物の上さえ歩けなかった子で、すべての音にびくびくして、暮らしていけるかなって不安になりましたが、今では常にべったりな子になってしまいました。

 

上部へスクロール